五輪


久しく野球のことを書いていないんですが、

ちゃんと試合はチェックしてます(^^ゞ

中日、最近伸び悩んでますよねえ。巨人と僅差とはいえ3位。



それはとりあえず置いといて、五輪代表、きまりましたね!

中日からは川上投手、岩瀬投手、荒木選手、森野選手が選出されました。

森野選手は候補には入っていなかったけど選出されましたねー。

ケガから復帰して調子がいいので期待できます。

荒木選手の俊足にも期待です!

投手はさすがという感じ。他球団の選手もいい選手ばかりなので、

五輪がんばって応援しようっと。

しかし五輪行くってことは通常の試合は一時出れなくなりますね。

チェン投手も台湾代表だし。

その間のスタメンはどうするんだろ?