やきそば


なんだか今日は遅くなっちゃいました。

でもごはんはちゃんと作りますよ。

本当はゴーヤチャンプルーにしようと思ってたんですけど、

冷蔵庫を開けたら今日が賞味期限のやきそば麺があったので

鶏やきそばにしてみました。

味付けは鶏がらスープの素ちょっとと、必殺!めんつゆ。

めんつゆはホント何でもいけるのでおすすめです。

ちなみに今使ってるのはイオンのトップバリュのめんつゆ。

結構安かったんです。味はまずまず。




具はねぎ、キャベツとこの前ゆでて裂いて冷凍しておいた鶏むね肉です。

てかあの鶏肉、結構いろいろ使えて便利だということが分かりました。

なくなったらまた作ってみよう。スープもとれるしねw

てか昨日パスタだった・・・麺類ばっかだ(^^ゞ


あとは冷奴。今日はシンプルにしょうがのせてめんつゆかけただけです。

なんだか淡い色ばっかのごはんになっちゃった。