動きが悪い


連休明けはやっぱりキツイですな。

今日1日かなーり眠気が強かったです。



しかし最近PCの動きが悪い(;´Д`)

てか結構前から悪くなってきてるんですけどそのまま使ってて

Cドライブの容量見たらヤバいことになってました。

空きが少ないのでいろいろといらないの消したり、

使わないアプリケーションも消したりしたんですが、

それでもいっぱいいっぱいです。ヤバイ。

どうすればよく動くのかなー、ハードディスク増やせばいいの?

それともメモリ増設すればいいの?

まあ、増設っていっても自分でやる方法が分かってないんですけど。

いっそPCごと新しくしてしまいたいなあ。安くはないからすぐは買えないけど。