セカンドシーズン


秋からガンダム00のセカンドシーズンが始まりますね。

ファーストのほうは何気なく見始めたのに、

すんごいハマって全話見ました。

前回のラストがえらく気になるシーンばっかだったので、

一体どうなってるかが早く知りたいところです。





予告とかホームページを見る限り、

マイスターは生存してたようですね。ロックオン以外かな。

ホームページにはロックオン出てるけど、

多分ファーストでちらっと出たそっくりさんなんじゃないかなあ?

アレルヤは髪型が変わってましたね。

あとはルイスがどうなってるのか気になります。

沙慈は刹那に銃口向けてたし。てか沙慈えらくオトナになったなw

ラッセも生存しててよかったですね。


いろいろと気になる部分は多いけど、

とりあえず10月までの辛抱かな。始まったら毎週チェックしないと!