おでかけ


夏休み3日目。

とりあえずちょっと出かけようということになり、

古い町並みがあるところへ行ってきました。

平日ということもあって、観光客はあまりいなかったんですが

とにかく暑かった!直射日光がまぶしい・・・。

でもそんな中食べたわらびもちがすんごいおいしかった♪

わらびもち、昔よく作ったなあ。

なんであの白い粉から作ると透明になるんだろう。



帰りは私が運転して帰ってきたんですが、

久々に大きめな車運転したので楽しかった!

大きめといってもアイシスっていう7人乗りなんですけどね。

なかなか運転しやすかったです。本当はこれくらいの車が欲しい・・・

でも維持できないので買うならやっぱり軽です。

ちょっとガソリン安くなってきたので、もう少し様子をみて

よく考えてから買うかどうか決めますw