ぐだぐだな休日


最近公私共に多忙であまり休んだ気がしてなかったので、

今日はのーんびりまーったりしました。

久々にお昼前まで寝てた。



そしてちょっと家事したりしながらP4やってました。

なんか結構終盤に近づいてきてます。

こっからはネタバレするので隠します↓







いやー、このゲーム、いろんな人との親交を深めていくと

それぞれの「コミュニティ」のレベルが上がっていくんですが

とりあえず千枝・堂島親子・ナース・綾音・おばあちゃん・直斗はMaxにしました。

そのうち千枝・直斗・綾音は恋人になってみました。

いやあ私の主人公3マタかけてますよ。現実やったら最低ですよ。

私としては直斗がお気に入りです。なんかかわいい♪

でもまだ雪子・りせちー・あいがいるのでがんばります(何を

てかすぐウワサが広がりそうなあの町でよくもこんなことを・・・!

まあ、私が恋人になるよう選択してるだけなんですけどw

私も女子なので別に恋人になっても大して嬉しくないんですが(ヒドイ

でもせっかくなれるならなっときたいじゃないですか。

まあゲームのことですけどねw



でも恋人になるとき「もう後戻りはできない・・・」

って表示されるのがかなりおもしろいw どんなんだw



本当は全コミュニティをMaxにしたいとこなんですけど

既に11月後半なので無理かも・・・

てかペルソナも全然達成できてない!

ヨシツネ様をつくりたいのに・・・レベルが足りないよー。



あー、ここまでハマるのは久々です。多分2週目もやるだろうなー。

とりあえずクリアしたらP3をやってみたいなあ。

あ、てかスパロボZもやらなきゃ!