ゆっくりまったり


今日はお休みでしたー。

ほんっと、週末が嬉しくて仕方がない。

どんだけ普段疲れてるんだって感じですねw



昨日も飲みに行ったのですが、今日も飲みにいっちゃいました。

友達と飲みに行くのも久しぶり。

ゆっくりまったりお酒飲んでたら、いつのまにかすごい飲んでましたw

ペースがゆっくりだとあまり酔わないしいいですね。話もはずむはずむ。

すごく発散できました。あー楽しかった♪



明日もお休みなので嬉しいな♪

今日は遊んだから明日はゆっくりしようかなー。



そういえば今日はクライマックスシリーズ1戦目でしたね!

2−0で中日の勝利!おめでとうございます。

でも相手が相手だけに安心できません。2勝できますように・・・!