P3FES


今これやってます。


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)


P3フェス。この前クリアしたP4の1つ前のシリーズです。

割とじっくりやってたつもりですが、既に1月に突入してるので

ラストに向かっていってますね。

フェスだと更にエピソードが追加されているようですね。

いま、主人公のレベルは72です。

P4はP3からいろんな面が改善されたんだなーと思う部分がちらほら。

でもP3もおもしろいです。イメージカラーが青なのもあるのかなあ、

P4は陽のイメージ、P3は陰のイメージです。

まあ、暗いってわけじゃないんですけどw

よく使ってるのはコロマルとゆかりです。かわいいから(ぇー

コミュはMAXなのもありますが、MAXにできそうにないのも結構あります。

これは2週目決定ですか。

P4も2週目をやりたいのでどうしよっかなー。