ねむーい


昨日早めに布団に入ったからか、

倦怠感はかなりよくなりました。

かなり爆睡してたようで、ぱっと目覚めたら朝でした。

あーよく寝た。やっぱ風邪かな?



でも鼻とのどはおかしいままなので、

今日仕事に行ったついでに受診してきました。

風邪薬と鼻やのどに効く薬をもらったんですが、

この風邪薬が眠くなるやつなんですよねー。

でもよく効くんです。眠いけど(しつこい)

昼から飲んだらやっぱり眠くなったけど、

これで早く治るんだったらその方がいいと思いがんばりましたw



風邪ひいたとは言っても、食欲があるのが救いですね。

でもいつものように食べる気も作る気もさすがに起こらないので、

うどんにしました。ねぎ入り鴨だしうどん。

鴨は入ってません、だしだけw

それでも美味しかった〜♪ 明日の夜もうどんにしようっと。