ケータイ


ソフトバンクのケータイ、冬モデルが出てますねー。

今、私が使ってるのは910SHです。

ワンセグではないけど、デジカメが5メガなのがお気に入りです。

でも、流石に傷だらけになってきたので替えたい・・・


最新機種はいろいろと魅力的なんですが、

私が今注目してるのは930SHと931SHです。

どっちもSHARP。好きなんですSHARP

930はデジカメが8メガなのが魅力ですね。

931はスライド式で画面が大きくて、タッチパネルです。

カメラは5.2メガ。

ワンセグはどちらもついてます。

タッチパネルの操作感覚がよければ931にしたいけど、

そうでもなければ930にしようかなーと。

でも931を見た後だと画面が小さい気がしちゃいますけどね。

今の910より大きいので問題ないとは思います。

ああー迷う・・・。年明けにかえるつもりなので、

しばらく迷うことにしますw