忘年会その1


いつも定期的に集まってる仲間と、

忘年会をしてきました。今年1回目の忘年会です(笑)

料理がおいしいお店があるということで、

いつも企画してくれる人がそこを予約してくれました。

和食の店なんですけど、週3回しか営業してないんです。

お店の方が趣味で開いてるような感じのとこですが、

ごはんはおいしいし、雰囲気がいいので気に入りました。



そのごはんなんですが・・・

今回、コースにしてもらってたんですけど、

値段に見合わないほどたくさん出てきてどうしようかと思ったw

八寸、お刺身、天ぷら、鴨鍋、魚の煮付け、飛騨牛の朴葉味噌焼き、

お茶漬け、デザート。

お刺身に大間の本マグロ(とろ)が乗っててびっくりしたw

これを食べたら他のマグロが食べられなくなりそう・・・

それくらい美味しかったです。ヤバかったー。

刺身だけで数千円するんじゃないかと思った。

他の料理もホントに美味しくて感動でした。

お茶漬けにもずくとしょうがが入っててすごく美味しかったけど、

お腹いっぱい過ぎて半分くらいしか食べられなかった・・・



お客さんは中高年層が多くて、のんびり気楽に過ごせました。

話も盛り上がって、すごく楽しかったです。

ああ〜、また行きたいなあ。

違う季節に行ったらどんな料理を出すのかが気になります。