のんびり


やー、実家でのんびり過ごすのっていいですね♪

今日はショッピングモールに行きました。

福袋とか魅力的だったけど、

結局買ったのはタイツ2足とテイルズオブハーツ

あ、ハーツはおもしろいです。

戦闘システムがなかなかやりやすくていいですね。

リメイク版TODのシステムが1番好きですが

ちょっと似ててやりやすいかもです。

ストーリーは、ヒスイがうっとおしすぎて

笑えます。妹大事にしすぎだよw

まだ序盤なのでレベル上げがんばります。




あとは毎年実家で恒例になってる、

ローストビーフも作りました!

今年は和風な味付けにしてみたけど、

これもなかなか美味しかったですよ。

薄切りにしたセロリ、人参、玉ねぎ、にんにくと、

醤油、みりん、酒を混ぜてかたまり肉を漬け込んだ後

フライパンで焼き目をつけつつじっくり転がしながら

20分くらい焼いたら完成。

焼いたフライパンで漬け汁を煮つめて、

ソースにしました。わさびつけるとおいしいです。

来年もこの作り方でやってみよっかな!