クリア!


ハーツクリアしましたー♪

最後のほう一気にやったけど意外とラクでした。

あ、ネタバレしそうなので以下ご注意を。




ラスボスはやっぱりあのお方でしたが

やり方はよくないにしても、その一途さはすごいなーと思います。

最後感動でした。ヒスイが男前だった!




レベルは平均で87くらいでした。

プレイ時間は60時間くらい。

結構なボリュームだったなーとおもいます。

まだ隠しダンジョンがあるみたいなのでやってみます。

てかナム孤島が気になる!結局なんなんだあれはw




今回、攻略サイトとか本に頼らなかったので、

かなり逃してるイベントやアイテムがあるはず。

これは2周目もやらねば!戦闘ランク上げて。

ハーツ、おもしろかったです。



そういえば、クリードの声、聞いたことあるなーって

ずっと思ってたんですが、

ガンダム00のロックオンの方でした。

カルセドニーもどっかで・・・と思ってたら、

ティエリアの方でした。

みなさんさすがにいい声してますねw

ベリルの声もすごいかわいかったです。

どっから出るんだろう、あんな声・・・