大阪


今日は大阪へ出張してきました。

名古屋も大阪も雪で寒かったです(  ̄□ ̄)

会議があったんですが、長引いてしまって、

ものすごい肩がこりました。疲れたー・・・

家に帰ってすぐお風呂にお湯ためてはいりましたよ。

明日が休みでよかったw



そういえば会議のあと、ちょっと飲みに行ったんですけど

焼鳥が微妙に生焼けでびっくりした!

新しく焼いてもらったんですけど、

何だか気分的にビミョーだったので鳥は食べず。

よかった、焼鳥中心の店じゃなくて。

店員さんは関西人的なノリだったので面白かったけどw



来月も出張が入ったので憂鬱です。

移動が長いからねぇ。それだけがしんどいです。

ま、楽しむくらいの勢いでがんばりますーw