#19


物語も終盤に近づいた・・・かな。

今日も感想など。分けて書いてみます。

ネタバレにはご注意を。






イノベイターのこと

戦いのなかで(わざと)捕虜となったリヴァイヴ、

ダブルオーを奪おうとするリボンズ

留美ヴェーダの情報を流しリボンズに平手打ちされるリジェネ。

そしてアニューが!! やっぱりというか、

イノベイターなことを明かしてましたね。

今まで自覚はなさそうだったけど、

片割れ(?)のリヴァイヴに操られてる?

それとも、近くに来たから覚醒したのかな?

ロックオンが複雑そうな表情をしてましたね・・・

そしてラッセが危ない!あれは撃たれたんだろうか?



★カタロンのこと

奇襲をうけたカタロン。

マリナは無事でした。よかったあー。

シーリン一人で待ち合わせ場所にいったけど大丈夫かな。



★沙慈とルイス

タブルオーライザーから放出した粒子の力を利用して、

沙慈とルイスが互いの思いを言い合いますが・・・

あとちょっとのところでアンドレイが!

ちっ、邪魔者め・・・と思ったのは私だけじゃないはずw

でもルイスはやっぱり一人の女の子なんだなあ。

無理してるんでしょうねきっと。

しかしアンドレイも思い込み激しいですってば。



そして戦う決意をした沙慈。

どんな戦いを見せてくれるんでしょうね。



★その他

・なにげにハレルヤが!そしてさりげなくアレルヤに戻ったw

マネキン大佐はどこに・・・

・ブシドーの存在意義がいまいちわからなくなってきたw




最後のネーナが非常に悪い子になってたなー

留美と紅龍は無事なんだろうか?