shampoo


VAMPSが今年もアクティブな感じですね!

新曲、ライブと今年も休みなく活動するみたいです。

なんか、VAMPSのときのHYDEさんはより野性的な色が濃くて、

ラルクとは違う魅力がありますね。

とにかくかっけーです(o≧▽≦)o

3月に出るシングルに、shampooの『Trouble』が入るんですね。

一時期FMでめっちゃ流れてたなー、この曲。

それをカバーするとはまたびっくりです。意外かも。

新曲もこれも早くフルで聞きたいなあ♪



HYDEのベストも出るんですねー。

GLAMOROUS SKYの英語ver.も入ってるとはまた・・・

ほしいけどお金がないよー(+_+)



でも、ソロもいいけれど、やっぱりラルクとして

リリースがあるといいなー。新曲とか。

もうすぐCHRONICLE4が出るので楽しみだけど。

はやくL'7のDVDも出るといいのになー。

ちょっとラルクに飢えてる(?)感じですw

あー、ライブDVDでも見ようかな♪