#20『アニュー・リターン』


今回も画面に釘付けでした。

というわけで簡単に感想を。ネタバレ注意。






アニューが!アニューがああああーー!



いやー、もうそれに尽きますわ。

刹那の言葉の一つ一つが重かったですね。

『戦えない理由の方が大きい』とか、

『引き金は俺が引く』とかね。

そしてその通りのことをした刹那、

分かってても刹那を殴らずにいられないライル、

そんなライルの肩をポンポンと叩く刹那。

なんかもう、ねえ。

予想してた展開だったとは言え、

やっぱ切なかったです。

でも、見てるとアニューの行動は意図的だったんですね。

だからこそ通じ合ったのはより運命的でした。

イノベイターたちはこれからどう動いてくるのかな。

話が濃密すぎてあと数話で終われるのかしら?



その他感想

・人類初のイノベイターって何だ?

・ルイスの機体がヤバイわ!

ラッセ大丈夫か!?

・てか王留美と紅龍はどうなったんだろう?

・予告のネーナの隣にいたのは誰かな?