くろにくる4


CHRONICLE 4 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]


ラルクのPV集『CHRONICLE4』を入手してきました!!

今日は早く帰ってみようと思ってたのに、

何故か仕事がどんどん舞い降りてきて結局残業・・・。

でも帰ってからちゃんと見ましたよ♪



今回はSEVENTH HEAVEN〜SHINEまでのPVが入ってるんですが、

どの曲も聞いててテンションあがるわ〜。

Hurry Xmasはやっぱりかわいいです。



毎回CHRONICLEでは、曲と曲の間に入るネタ的なものが面白いんですよね。

通販風な曲紹介(?)だったり、しりとりだったり。

今回は今までとはだいぶ違う感じです。

最初見たとき、買ったDVDを間違えたのかと思ったww

匠の技が素敵ですw