丹後の旅1


今日は友人4人で京都の丹後へ旅に出ました。

最初、電車で行こうと思ってたんですが、

交通費が高い、そしてその割に時間かかる

というわけで、友人の車を交代で運転しながら行きました。

時間はかかるけどお金はあまりかからんしね♪

4人のうち2人は大阪から、私ともう一人は名古屋からそれぞれ向かいました。

高速に乗って行ったのですが、

滋賀あたりからは下道でがんばりましたよー。

そんなわけで愛知→岐阜→滋賀→福井→京都と、

実に1府4県をまたにかけましたw

6時間くらいかかったけど、あまり長くは感じなかったです。



途中、福井の小浜市に立ち寄ったんですが、

大統領選のころ、盛り上がってましたよねー。

オバマまんじゅうとか売ってて笑ったw




では続きは明日に。