#23『命の華』


ガンダム00、いよいよクライマックスですねー。

展開が早くて2回くらい見ないとよく分からないw

というわけで今回も簡単に感想を。

ネタバレにはご注意。





今回は思いついた順に箇条書きで。


・リジェネ→あっさりとぎっちょんにやられちゃったけど・・・

リボンズ→上位種でヴェーダとリンクできるって一体どういう存在?

マネキン大佐→寝返ったというよりは正規軍に戻った感じですね。でもやっぱりかっこいい。

・コーラ→ああああ!! 遂に自称不死身が覆されたのか!?しかし「カティ、好きです」がかっこよかったと思います。

・ブシドー→生きる道を選択することになるのかな?

・ビリー→遂にスメラギ(九条)と対面!頼むから撃つなー!

・刹那→なんかダブルオーライザーが強すぎるなあw 結局のところ、イノベイターの純粋種ってなんなんだろう。

・沙慈&ルイス→ルイスがなんだか不憫・・・でも最後には幸せになること希望。

ティエリア→最後対峙してたけど、リボンズに操られたりしないか不安・・・

・フェルト→あの花、刹那は一体どうするんだろ?

アロウズ→遂にグッドマンがさよならでしたね。ちっともグッドじゃなかったけど。

イノベイタートランザムの無駄遣いしすぎだってばw どこにあんだけのMSしまってあったんだw

・ぎっちょん→今回もちょいさー!って言ってた・・・しかし、ロックオンにもう一度殺ってやるよ的なことを言ってたけど、事前に情報を掴んでたってことになるのかな?

・ロックオン(ライル)→頼むから生き延びてくれー! しかし最初はライルあまり好きになれなかったけど、今となっては見てる方からも重要な存在になったと思います。

アレルヤ&ピーリス→ピーリスがマリーになる日はくるんかな?

・CB→ラッセがOガンダムに!ってかトリコロールカラーになってますね。



なんかもう、どんどん登場人物が消えていってますねー。

何があるのか分からないから残り2話、目が離せないです。

そして予告やってたハガレンも楽しみですw