#24『BEYOND』


来週で00が最終回かと思うと寂しいなあ。

でもはやく見たい。

というわけで感想です。

今回も箇条書きで。






・刹那→トランザムバーストって何!? イノベイターとして覚醒したから? 最強だなー。

・ロックオン→遂にサーシェスを!敵討ちを果たして、決意を新たにしましたね。彼はようやく真にCBの一員になったような気がします。

アレルヤ&マリー→ハレルヤきたー! ピーリスはマリーに戻ったのかな?

・沙慈&ルイス→トランザムバーストした00から流れるGN粒子でルイスは浄化(?)されたのかな? ルイス生きててよかったぁ〜。沙慈もよかったね。ルイス指輪してたのが感動した。

・スメラギ&ビリー→ビリーが言うことも最もかもしれないけれど、結局ビリーは本当にスメラギ(くじょう)が好きだったんだなー。2人とも最後まで無事でいてほしいです。

・姫→ずっと身を隠してるけど、最後にはどうするんでしょうね。是非とも国を再建してほしい。

・CB→ラッセは結構体がヤバイみたいですね。でもみんなが無事で安心。

ティエリア→肉体は死んで精神が残ったってことかな? あの状態でセラフィムの起動といい、ヴェーダへの完全リンクといい、すごいとは思うけど悲しいですね。

リボンズ→最後のあの機体は何!? ・・・結局彼がラスボスになるんかな。

イオリア→彼の目的が最後の方で語られてましたが・・・「イノベイド」たちを生み出した理由がよくわからない・・・。


さー来週で最終回だ!早く1週間がすぎればいいのにw