独特のゆるさ


今日はお試しかっ! を見てたんですが、

ガストとかっぱ寿司のメニューのトップ10を、

全て当てるまで食べつづけるってのをやってました。

なんか見てるだけでお腹いっぱいでした。

しかしみんなガストに行かないのか、

なかなか当たらなかったですね。

最初から1位は山盛りポテトフライだって思ってましたが、

なかなか出てこなかったし。

かっぱ寿司のほうも案外当たらなかったですが、

米があるからキツそうだったなー。

あんなに食べて胃に穴が開いたらどうするんだろう。

なんて心配してみる。

やっぱお試しかっ!は夜中にやってるほうが好きです。

まえ1日SP体験をしてたときめちゃくちゃおもしろかったw



ちなみに深夜番組で一番好きなのはタモリ倶楽部です。

あのゆるーーい感じが何とも言えないw

マニアックすぎて意味が分からないことは多いけども

みんなで必死で煙突を掃除してたときは面白かったw

あれをDVDにされても絶対見ないだろうけど。

あの時間帯にテレビでやってるのを見るのがいいんだと思います。

昔やってた松本人志の一人ごっつも好きでした。

最近ハマるバラエティが少ないです。

あまり面白さを感じないことが多い。

好みの問題かしら。