今年初!


中日6−0横浜



今日は今年初!の野球観戦でナゴヤドームへ行ってきました!!

開幕戦は見事に勝利した中日。

今日もはりきって応援するぞー! と気合入れていきました。



先発投手は吉見投手。昨日に続き予想が外れましたw

(チェン投手かと思ってた)

かなりピンチのときはあったけれど、

それでも完投&完封勝利! すごかったです。

荒木選手のファインプレーも見られたしテンション上がりました。



攻めのほうはというと、今日もヒットがたくさん出ましたよー。

ルーキーの野本選手がスタメンで初ヒットが本塁打(2ラン)。

みんなでいい仕事した感じでした。

藤井選手も本塁打が出たし、今年は昨年よりも活躍を期待してます。



今日は3塁側で見たんですが、結構前の方で選手がよく見えました。

チアドラのお姉さんたちもかわいかったです(´∀`)

そしてドアラを割と至近距離で見れたので写真なんぞ撮ってみました。



映せなかったけどカメハメ波とかやってましたよww

バック転も今日は大成功だったし、見ていて気持ちのいい試合でした!

周りのお客さんと、点が入るたびにハイタッチしてましたw(知らない人だけど)

自分の後ろに座ってたおじさんが横浜ファンだったようで、

延々とものすごい野次を飛ばしててうるさかった(;´Д`)

こんなピッチャーたいしたことないんだから潰してまえー!とかね。

3回くらいで帰っちゃったみたいですが、

あれではテレビで見てたほうが周囲に迷惑かけないと思いますw

みんな仲良く見ましょうね。



というわけで、明日も勝利を期待してます。

がんばれドラゴンズ!