PS3


テイルズオブヴェスペリアPS3に移植ってまじですか!

うーん、いつかやるとは思ってたけどこんなに早いとは。

XBOXはすごく映像が綺麗らしいけど、PS3では大丈夫なんだろか?

その前にPS3持ってないんですけどね!



これを機にPS3が欲しい気もするんですけど・・・

何しろ単価が高いので今買うのは微妙かな。

お金そんなにありませんw

買うにしてももうちょっと先にします。

FF13もいつ出るかわかんないしね。

テイルズオブシリーズの最新作はWiiで出るそうですが、

やっぱりWiiは買う気にならないです。残念ながら。

PS2に移植しないかなーなんて期待してみる(オイ