ちょっとそこまで


用事があったので昼までの勤務にして、

帰りに名古屋駅あたりをうろうろしました。

なんかかわいー服とかないかなーと思ったんですが、

今日は特にツボにはまるのがなかったなあ。

いまよく履いてるCOCUEのエナメル靴が擦り切れてきたので、

新しいのを買いました。色はゴールド。

ぺたんこ靴ばんざい!です。

あとはデパ地下でおいしそうなものを見て

夕飯のおかずを買って帰りました。

デパ地下は誘惑がいっぱいですね。

おいしそうなものたくさん見たらテンションかなりあがりましたw

ちょっと高いですけどたまにならいいですな。

もう少ししたら夏物が出てくるからまた行こう♪