国別対抗戦3


フィギュアスケートの国別対抗戦3日目です。

ロシアの川口・スミルノフペア、よかったです!

4回転が成功したらすごいだろうな。

川口選手はいつも笑顔がいいですよね。



そして女子のフリー。

ミキティはちょっと残念でしたね。調子崩してたっぽいですな。

真央ちゃんのフリーはよかった!

2回目の3アクセルは回転不足だったけど、

それでも実力を見せ付けた感じになりました。

てか200点越えってすごー!



終わってみて日本のはアメリカ、カナダに次ぐ3位でしたが、

団体戦もなかなかおもしろかったです。

明日のエキシビションが終われば今シーズンも終わりますが

次はオリンピックですね。楽しみです。

高橋大輔選手の復帰も心待ちにしてます。