仮面舞踏会


テレビなんかでフィギュアスケートやってると必ず見るんですが、

今シーズンの真央ちゃんのフリー演技で使用してた曲が

ものっすごい耳に残ってるんですよね。

結構いい曲だったし、真央ちゃんの演技も素晴らしかったし

頭をぐるぐる回ってたので遂にiTunesでダウンロードしてしまいました。

ハチャトゥリアンの『仮面舞踏会』って曲なんですよね。

この曲、フィギュア効果なのか結構人気があるらしいです。

他のどの選手の曲より印象的でした。

演技そのものが印象深かったというのもあるかもしれないけどねえ。

クラシックをダウンロードしたのなんて初めてだw

というわけで聞きまくってます。

あー、やっぱ来シーズンが早く来て欲しいなあ〜。