よくある話だけど


SMAP草なぎ剛が裸で公園にいて、

公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された・・・

というニュースを見ました。



ニュースによると、酒に酔って裸になって騒いでたとか。

大物だしクリーンなイメージで売ってたこともあって

なんか結構騒がれてましたけど・・・

こういうのってよくある話ですよねー。

不謹慎と言われても仕方ないですが、正直、ちょっと笑ってしまった。

でもここ最近の暗いニュースなんかよりよっぽどいいんじゃないかと

そう思わせる何かがあるような気がする。

アイドルだって酒に酔ってやらかすことだってあるさ。



まあ、立場はどうあれ責任のある大人としてはちょっとどうかと思います。

さすがに活動は自粛するようですが・・・。

お酒はほどほどにね。