なんだか


昨日の日記で触れた草なぎ剛のことですが

今日記者会見してましたねー。

何だか、見ててちょっとなあーと思った。

酒に酔って迷惑かけたから記者会見して謝るのは、

立場を考えると当然かもしれないけど

それでもメディアが事を重くしすぎな気が。

そして警察が家宅捜索したのにびっくりした。

ここ最近大麻に関する事件が頻発してるから

念のため調べるのはまあ仕方ないのかもだけど。

それでもやっちゃったもんはしょうがないですね。



謝るのも活動を自粛するのも必要なプロセスかもしれないけど

また公の場に出てくるのを楽しみにしてます。

特にSMAPファンでもジャニーズファンでもないけど

割と好きやしね。がんばってほしいです。