週末なテンション


昨日も仕事、今日も仕事・・・

人間、ちゃんと休まないとだんだん心もすさんでくるもんですね。

昨日の疲れが少々残っていたのであまり気合が入らず

あーもうめんどくさい! とついつぶやいてしまったり

一瞬パソコンの画面に吸い込まれそうな気分になったり(=眠いだけ)

なんとなく体の調子が週末モードになってます。

ちなみにめんどくさいとつぶやいたのをドクターに聞かれちゃって、

まあまあ、と慰められてしまいました(^^ゞ

先生のほうが忙しいのにすいません(反省)




さすがに今日は早めに帰ってきたんですが

テレビ番組の改編があってから月曜の番組がつまらん・・・

コナンは月曜日がよかったのになあ。

なんかこう、あー1週間が始まったよ的なテンションのときに見ると

割と和んで(?)たというのに。

クイズ番組はちょっと前にも書いたけどだんだん腹が立ってくるので見ないし

しょうがないのでヒカルの碁を見てました(何故



・・・って、ヒカルの碁!? またやってるんですか!



不思議に思い調べてみたら昔やってたのをセレクトして放送してるみたいですね。

うーん、いわゆる再放送とあまり変わりないんですが、

わざわざこの時間にやるのは何故? 不況だから?

よく分からないですがヒカルの碁は面白かったですw