死闘(?)


今日はようやく休み!

先週の月曜からずーっと働いてたので嬉しい♪

のんびり過ごすことにはしたんですが

天気もいいし何しよっかなーと考えながら、

とりあえず洗濯物を干してたんです。

そしたら。




ハチがきたぁぁぁぁぁ!




ベランダからまさかのハチ乱入ですよ!

あまりの驚きでものすごい挙動不審にw

10分くらい様子をみつつ・・・

何とか外へ逃がすことに成功しました。

あーーーー怖い!怖かった!!

あまりに焦ってその時干そうとしてたタオルが部屋の端に飛んでたww

まあ、ハチといっても小さいやつなんですけど

虫系は嫌いなので大敵です。でも殺虫剤はないんです。

これは購入を考えるべきか・・・