夢うつつ


財布からクレジットカードと免許証を盗まれた






・・・という夢を見ました。

いやー、びっくりした!!

目覚めてすぐにカードの会社に電話しようとして、

テレビの音声ではっと現実にかえりました。

(テレビつけっぱで寝ちゃってた)

嫌な夢を見たもんですよ。



そして今日の仕事はイラっとすることばっかで、

終始イライラしてたような。

いかんですなー、もっと冷静になりたい・・・。

でも職場のひとに『怒ることなんてあるの!?』と言われたので

多少はカムフラージュ(?)できてるんだと思うw

ま、寝覚めが悪かった時点で今日はあまりいい運勢じゃなかったんかもw

明日働いたら連休やしがんばるぞー!