おすし


今日はのんびーりした1日を過ごしました。

朝起きて、昼までうだうだして、

最近近くにできたスシローへ寿司食べに行きました。

スシロー初めて行ったんですけど、

醤油用の小皿がないんですね。

『醤油は直接寿司にかけてください』

・・・って、血圧上がるわ!

大半のひとが寿司がのってた皿を小皿代わりにしてました。

でも100円にしては割と美味しかった♪

か○ぱ寿司より断然よかったと思います。

でも実はアトムのほうが好きだったりします。

寿司は久しく回転寿司ばっかだなあ。

たまには回らない寿司を食べに行きたいけど

値段が不安でしょうがないw

激しく庶民だから回転寿司がやっぱよいっす。