やっぱり久々な気がしない


今日は高校からの友ねこさん宅へ同じく姫と行ってきました。

ひっさびさにお宅訪問しましたが、家が新築されててすごくきれいでした。

門がおしゃれやったわ〜。ご家族は皆さんお元気そうでした。

相変わらずお母さん美人やわー。



そしてなぜか家の中にあったラウンド1のピン。

空気を入れて膨らませるやつですが、案外でかいです。抱き枕並↓




で、昼から行ってピザを宅配してもらって食べたあと、

ずーっとしゃべったりねこさんとこのかわいい娘さんとあそんだりしてました。

もー、この子のかわいいことったら。

やっぱ子どもはかわいいですね。ちょっとしたことでもすごいかわいい♪

夕方から3時間くらいNHK教育をみてましたが、

かなりおもしろかった。大人目線で見るとまた突っ込みどころがたくさんあったw

NHKは本気出すとすごいと思います。たぶん。

ぜんまいざむらいニャッキがやたら面白かった気がします。



そんなこんなで随分長居したのに、

更に夕飯までご馳走になってしまった・・・

申し訳ないと思いつつ、でも遠慮せずに食べてしまう私。

すいません一応遠慮したつもりでした(´∀`)

お寿司などなどでお腹いっぱいになりましたw 美味しかった★



しかしやっぱりしゃべることは高校時代とあまり変わってないですね。

すごい楽しかったです。

会うのが久々でも久々な気がしないってのはいいことだ。

また集まりましょー♪