GOEMON


連休最終日です。切ない・・・

徐々に気持ちが現実に戻りつつあるのがイヤですね。

それでもなかなか楽しい連休を過ごせましたよ。



で、今日は友人と一緒に映画を見に行ってきました。

本当はレッドクリフ見たかったんですけど、

友人はパート1を見てなかったのでGOEMONにしました。



詳しい感想はネタバレになるので書きませんが、

面白くて分かりやすい映画だった、と思います。

世界観は独特なので、面白いかどうかは人によると思います。

しっかし江口洋介がかっこいいのなんのって!!

そして大物俳優たちの存在感はやっぱすごいなーと思いました。





一つだけ言うと、兵士達の姿が一瞬スターウォーズのクローンに見えてしまい

もうそれにしか見えなくなって大変でした。すいません(;´Д`) ←超失礼