TRICK1


今日は倖田來未のライブのためガイシホールへ行ってきました!

『KODA KUMI LIVE TOUR2009 -TRICK-』です。

アルバム「TRICK」のツアーだったんですけど、

めちゃめちゃかわいくて楽しいライブでした!

セットリストは書きませんが、とにかく盛り上がった♪

私の大好きな曲もたくさん歌ってて何回も泣いたw

あとはちょっとネタバレなので隠しときます







今日はmisonoがサプライズで登場しました!!

まさか来てくれるとは思わなかったので大興奮でしたー♪

でも姉妹揃って歌詞まちがえててちょっと笑ったw

いやーよかったです。

明日も張り切っていってきます!