泣きたくなる


今日は仕事で本当に泣きたくなることがあって

あまりにしんどくてお風呂入りながら泣いてました。

まあ、内容的にはちょっとしたことなんですけど、

一緒にやってるスタッフから言われた言葉の何とも思いやりのないことったら。



なんというか、みんなでやる仕事って

お互いの信頼関係あってこそうまくいくものだと思うんですけど

信頼を裏切られるとか

相手への思いやりがないとか

そういうのが弊害になるってなんで分からないんかなー。

自分が一番頑張ってて一番偉いとでも思ってるのかなあ。



私がいくらがんばってもがんばってもそんなことだったら、

いろんな人に迷惑がかかるしほんっとやりたくなくなる。

「仕事だからやらなきゃ」って思えるのにも限界があると思います。



あーあ、なんかイライラしてたら疲れた(;´Д`)

早く嫌なことは忘れよっと。