ペルソナ


ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP


今これ↑やってます。

女神異聞録ペルソナのリメイク版です。

ペルソナは3と4のみクリアしましたが、

これはちょっと違う感じですね。

まあ、女神異聞録〜から入った人にとっては逆の印象だと思いますが・・・



3、4に比べると戦闘がちょっと難しい気がしないでもないです。

エンカウントがちょっと多いかな。何回も全滅しましたw

しかも交渉がちょっとめんどくs(ry

↑こんなこと言いながらやってるのでキャラがちょっと弱いです(笑)

2週目は最初からもうちょっとやり込むことにします。

雪の女王編もやってみたいですね。難易度高いらしいですけどw

元々が難易度の高いゲームだったようなので仕方ないですが

やっぱり3とか4のほうがやりやすいかも。




お気に入りはなんじょうくんとレイジです。

今は幽霊屋敷をクリアしたところです。もう中盤は過ぎたんかな?

がんばってクリアしよー!