Paris


LIVE IN PARIS [DVD]

LIVE IN PARIS [DVD]



L’Arc〜en〜Cielの昨年行われたパリでのライブDVDを買ってきました!

思えば昨年のL'7 〜Trans ASIA via PARIS〜からもう1年経つんですね。

もう見てたらあのときが戻ってきた感じがして

かなりテンションあがって歌いながら見てましたw

ライブに行きたくて仕方がなくなりました。

2011年(20thライブの年)が待ち遠しい。



パリのライブはなんか独特な雰囲気があって、

DVDでもすごく臨場感がありました。

SEVENTH HEAVENでの話題のあのシーンもちゃんと入ってました。

あーいかん、本当にライブに行きたくて仕方ない。

タイムマシンで1年前に戻って見に行きたいw



・・・いまからもう一回DVDみよっと。