いそがしーってば!


今週はいつもより忙しくて疲れた(;´Д`)

最近なんだかんだと仕事が増えてきてます。




仕事が増えてるのは人手不足が理由の一つです。

不況で人があまり採用できないのは仕方ないんですけど

病欠の人とかの穴埋めが結構大変だったりします。

こういうときギリギリの人数でやってるんだよなあと実感します。

私にも限界っつーもんがあるんだって誰か偉い人に言ってほしい(笑)

まあ、いろいろ思うところはあるにしても、

同じ部署のひとたちが皆いい人だからやっていけてるような気がします。




すくなくとも来月までは忙しい日々を送ることになりそうですが

ホドホドにがんばりまーす( ̄▽ ̄)