続きが気になる


ツバサ(27) (講談社コミックス)

ツバサ(27) (講談社コミックス)



ツバサの新刊が出てたので買いました。

展開を見てるともう終盤だなーと思いますが、

1回読んだだけでは何となく満足できなくて

3回くらい読み返しちゃいました。

↓以下は内容ネタバレしてるのでご注意を。隠しときます。




ずっとアクションな感じなので絵が見づらかったのもあるけど

小狼とサクラがたくさんいてもうどれが誰だか分からなくなってきたw

いや、分かるんですけどぱっと見では混乱するかも。

しかも消えた小狼とサクラがいる!

その小狼が侑子さんに何かの選択を迫られるところで終わっちゃったので、

続きが激しく気になる・・・

しかも侑子さん消えちゃうの? 生と死の狭間にいるとか言ってたけど・・・

ずっと言ってた「夢は終わらせなければ」という時が遂にきたみたいです。

早く次が読みたい!でも終わるのは寂しいw