にく♪


職場の食事会で焼肉食べてきました( ̄ー ̄)

いつも行く店なんですが、

いつも歓迎会とか送別会とかでコースばっかだったので、

今日は普通に一品ずつ頼んでみました。

ガリとホルモンがめちゃくちゃ美味しかった〜

ここのキムチも美味しいんですよね。



時々無性に肉が食べたくなりますが

あまりたくさんは食べれないので、

安くて美味しいのがいいですよね。

ちなみにいつもいく店では焼きすぎるとツッコミ入ります(笑)

あまり肉の焼き方には詳しくないので、

ホルモンとかどれくらい焼けばいいかよくわからんw

もう少しかな?ってとこがちょうどいい感じのようです。




職場の近くということもあって、

他に何組か同じ職場の人が来てました。

取引先の人たちも職場の飲み会かなんかで来てて面白かった(笑)

つぎは特上のロースを食べてみよー。