メイクのはなし。


ちょうどいつも使ってるファンデーションがなくなるので、

新しいのを買ってきました。

いつもソフィーナのFINE FITってやつのパウダーだったんですが、

なんとなくもう少しよさげなのにしようと思い、

アルブランってのにしました。

同じソフィーナのですが、

粒子がきめ細かくてかなりつけやすいです。

ちょっと割高だけどねー。

百貨店に売ってるestのは一度使ってみたいけど、

もっと高いからパス。




ちなみに化粧水と乳液は雪肌精、

美容液はモイスチュアスキンリペアです。

こっちはコーセーですが、

美容液がまたかなりいいんですよね!

肌がカサカサせずに保湿力が上がった感じです。



いま気になってるのは、アスタリューションって美容液。

ハリが出るらしいので使ってみたいです。

なんか最近、スキンケアにもうちょっと関心を持たなきゃいかんなー

と思うようになったので、

そういう年頃になったんかと思いますw

ま、ちょっとおもしろいってのもあるんですけどね。