ほしい。


アマゾンとかを見ながら欲しいものをあれこれ考えてみた。

あ、お金以外ね(笑) お金はいつでも足りないw




くるま⇒コンパクトカー希望。色は黒がいいなあ。

冷蔵庫⇒今のが割と小さいのでも少し大きいの希望。
とくに冷凍庫が大きめがいい。

WiiWii Fitをやりたいだけ。

PS3FF13TOVのために。

アクセ⇒TIFFANYの鍵モチーフのネックレスがかわいくてほしい。

靴⇒サンダルとスニーカーを仕入れたい。

服⇒デニムがとにかくほしい。あとかわいいTシャツも。

かばん⇒HeMのシルバーっぽい色のがいいなー。ほどよい大きさ希望。

テレビ⇒26型くらいの液晶がいいかなー




・・・全部買ったら破産だわ( ̄ー ̄)

ま、手頃なところからいこうと思います(笑)