音楽の話


休憩時間に、音楽って何聞いてた? って話で盛り上がりました。

この前の日記にも書いたけど、音楽はいろいろ聴きましたねー。

JPOPが主ですけどね。




まずはまったのはラルクですが、

そこからいろいろなのを聞きました。

GLAYL⇔RRAZZ MA TAZZ、B'z、ドリカム、ゴスペラーズなどなど。

あとSophiaTMRとかね。

うわー思い出したら懐かしすぎるw

ちなみに雑誌は「B-PASS」を読んでました。毎号。

雑誌をくまなく読んで学校で友達と語ってたなー。

今もB-PASS売ってますけどね。滅多に買わなくなりましたねえ。




いまでもあまり音楽の好みが変わってない気がします。

あー音楽のこと考えてたらカラオケに行きたくなってきた。

最近行ってないし行きたいよーーー。