おためし


車の試乗に行ってきました。

車欲しい欲しいずーっと言ってますが、

ようやく試乗までしてきましたw

いま候補に入ってるのは、

トヨタヴィッツとホンダのフィット。

下調べの段階ではフィットにちょっと傾いてたんですが

店員さんの対応でヴィッツに傾きつつあります。

トヨタはオススメポイントをいろいろ教えてくれて、

社員さんが乗ってるヴィッツまで見せてくれましたw

ホンダのほうはまだ若い人だったのもあるけど、

何がセールスポイントなんかイマイチ印象に残らず・・・

どっちもいい車なんですけどねー。

買う時期的にはもう少し時間があるので、

もう一回くらい試乗してから考えようかと。

排気量は1.5か1.3を狙ってますが、

どっちがいいんだろう・・・

あまり変わらないかなあ。

自動車税はいっしょなんですよね。

踏み込んだ時にストレスを感じない方がよいです。

内装はどちらも悪くないですが、

収納するとこが多い面ではヴィッツがいいかも。

あー悩む。