今日から


先週〜今週の勤務がキツすぎるので、

今日休みをもらいました。休みが余ってたんですよw

で、たまたま今日からバーゲン!ってことで、

行ってきましたバーゲン初日。

あまり初日に行ったことないんですが、

やっぱ早めのほうがいいもの売ってるもんですね。

見たいなーと思ってたとこでやっぱりかわいいものを発見。

迷った挙句お買い上げしました〜♪

というわけでどーん↓





グレースコンチネンタルのサンダルです。

ヒールがないサンダルが欲しかったんですが、

これ!っていうのがなかった中でかなりツボに来ました。

ここのは定価だと高くて買えないので、バーゲンでは必ずチェックしてます。

写真は撮ってないけどチュニックもお買い上げしました。

昨年1枚買ったんですが、これがいい肌触りで重宝してるので、

似たような肌触りのを買いました。



服とサンダルで満足して、地下で今日のごはんを買いました。

う巻き買っちゃいました。いつも夕方に行くと売り切れてるので、

今日はちょっと早めに行ってゲットできました。

美味しいですよね、う巻き。↓





平日とはいえ混んでたので、ちょっと疲れて帰ってきましたが、

昼寝して復活w いやーいい休日でした。

夏物買ったから、もう秋物にしか目がいかなくなりそう。

「セール対象外」ってついたやつねw