夏祭り!


今日はナゴヤドームへ中日×広島戦を見に行ってきました。

この連休はドームは夏祭りだったようで、

浴衣を着てると先着でタオルがもらえたようです。

知ってたんですが浴衣ひとりで着れないので今回はやめました。

試合前の始球式は、昼ドラの『夏の秘密』の主演の2人でした。

とりあえずテレビと同じ感じでしたw





試合はというと、なかなか胃の痛い場面が多くて目が離せなかったです。

先発は中田投手だったんですけど、ちょっと危なかったですね。

広島の2番・東出選手から4番の栗原選手がなかなか手ごわかったです。

勝ち越されたときはどうしようかと思いました。

でも和田選手がしぶとく打って、暴投もあって勝ち越し、

勝利を掴み取りました! やったぁ〜♪

今日は勝ったので首位の巨人と2.5ゲーム差に縮まりました。

セ・パ両リーグともおもしろくなってきましたね。



ところで、今日はドーム夏祭りだったので、

途中チアのお姉さんたちも浴衣になってかわいかったです。

7〜8回にはドアラたちも浴衣で登場してましたが、

なんとドアラのバク転は失敗・・・・ちょっとー!

でも何かお祭りっぽくて楽しかったです。



ヒーローインタビューは和田選手、写真を撮ってみましたが、

奥の方で並んでるのがチアのお姉さんたちです。

いつものダンスじゃない踊りがかわいかった♪




そして試合終了後にはなんとグラウンド内で花火が!

すごく綺麗で楽しかったです。いいものが見れました。

あまり綺麗に撮れなかったけどこんな感じ↓




あー楽しかった!明日からなんかがんばれそう。な、気がする(笑)



○中日4−3広島