むかっ


今日、職場の人に理不尽な理由で怒られました。

頼まれてもいないことを何でやってないの?と言って。

てか、聞いてませんけど?

その人は言った「つもり」だったらしいです。

言った言わないはもうどうしようもないけど、

こんなんで怒られるなんてたまらなくイヤで。

怒りが最高潮になりすぎてどうしようかと思った。

ドラクエで言うとスーパーハイテンション、見たいな感じ(ぇ

絶対私が悪いとは思わないんですけど、

最後にはコミュニケーション不足だったねって言われ。

誰のせいや思っとんねん!!!!ヽ(`Д´)ノ




ハラが立って逆に泣きそうになったけど、

だんだん冷静になってきてあほらしくなってきたので怒るのやめました。

はああ〜、疲れるorz