PS3


PS3が新しくなって9月に発売されるとか。

大きさは今のよりコンパクトになるようです。

SONYのプレスリリースを見てたらスペックが載ってましたが、

今のは325×98×270mm、新型は290×65×290mm

わりとコンパクトになるようですね。厚さが3cmくらい薄くなるんだ。

あとはHDDが80から120GBになるのかあ。

ニュースで実物が出てたのを見ましたが、幅と奥行きが同じ長さなので

当然ながら正方形な感じですね。

大きめなロゴが目立ってました。



いまのところPS3持ってないんですけど、

FF13が出たら買おうと思っているのでその頃はもう新型ですね。

値段も29980円とちょっと安くなるようです。

・・・Wiiも欲しいけどPS3も欲しい。

お金貯めておかないとw